ENTRIES

毎日天気悪い^^;

こんにちは

アドヴァンス松田でございます。

毎日、梅雨のようなお天気に

気分爽快!!といきたいところですが

テンション下げ下げですね^^;

おまけに肌寒いときたら最悪です!

と言いながら、そんなことも言ってられませんので

張り切ってまいりましょう♪

こちらのアテンザは

ファイル 1028-1.jpg

四年ほど経過でスペシャルメンテなんすと部分コーティグ施工でした。

ボンネットにでっかい鳥糞シミがあり研磨なしではちょっと厳しかったので

残念ですが、今回はそのままにして(研磨はいつでもできますからね)

鉄粉によるザラつき、イオンデポジット等を一掃しリフレッシュで艶々です。

そしてこちらはフォレスターですね^^

初回施工から6年経過でスペシャルメンテナンスです。

ファイル 1028-2.jpg

全体に鉄粉の付着が多かったのと、細かなところの汚れを一掃

ピッカピカになっちゃいました♪

折角なのに生憎のお天気ですみませんです。

この度もご依頼ありがとうござます。


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here