ENTRIES

SLS AMGコーティング施工

ご紹介が遅れております

SLS AMGのリフレッシュポリッシュ&コーティングです。

五月に中古車で購入された車両です

もともとコーティングは施工されてたようなんですが

なんか綺麗じゃないとのことで下地処理も含め

コーティング再施工です♪

ファイル 1011-1.jpg

ご入庫いただいた理由も

コーティングするんだったらどこが良い?と

某ディーラーの営業マンさんに聞いた所

仕上がりはアドヴァンスさんが綺麗ですと言っていただき

それならと言うことで

わたくしどもでお預かりさせていただきました^^V

お取引のないディーラーの方にそう言ってもらえると

嬉しいですね♪

ファイル 1011-2.jpg

ファイル 1011-3.jpg

ファイル 1011-4.jpg


施工前の画像は撮れてないですが

下処理時の薄い研磨傷があちこちにあり

この辺を調整させていただくことで

本来のオブシディアンブラックに♪

奥深いツヤが抜群です^^V


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here