ENTRIES

クワズイモ

2年ほど前に購入したクワズイモ

すくすくと育ってたんですが

今年の2月

水のやり過ぎで根腐れしてしまった><

ファイル 999-1.jpg

捨てようかと思ったんですが

どうにかならないものかとネットで検索

それから約2ヶ月。。。

もうダメかと思ってたら

見事に復活♪

園芸って楽しいですね^^V

※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

ティッシュ1ケース^^

冒頭から

変なタイトルでおはようございます^^

ファイル 997-1.jpg

昨日、近くのガソリンスタンドさんの営業で

給油カードを作ってくださいと営業に来られました。

作ってくださったらティッシュ60個差し上げます的な^^

24時間営業されてるとのことでしたので

作らせていただきますと、お返事を^^

ティッシュは後日配送か、お持ちしますと仰ってましたが

直ぐに届けてくださいました 

冗談じゃなかったんだ^^

でも、そんなにしょっちゅう利用することもないのに

サービスし過ぎじゃない?

なんて思いながら

遠慮なくいただきま〜す^^

今日も朝から大雨ですが

1日がんばりましょう♪


※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

ナイトロサーカス♪

京セラドーム大阪で行われた

ナイトロサーカスに行ってきました♪


迫力満点のパーフォーマンスが二時間

いまだに興奮が収まりません^^


※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

あら〜

今日からプレミアムフライデーだってさ〜

15時に仕事なんか終われないっつ〜の^^;

早く終わらして個人消費を促す?

どうなるんでしょうかね〜

ファイル 961-1.jpg

話は変わりますが

アマゾンで日産NOTEの試乗車を宅配サービスを開始?

横浜市と川崎市の一部だそうですが

試乗車が一時間で宅配されるんだと。。。

一体どんなシステムになってるんだろうか?

時代が変わってきましたねぇ^^

画像は先月開催されました東京オートサロンでの写真

実はわたくし、こそっと行ってたんですが

こちらのNSXをいち早くゲットされたお客様がいらっしゃいまして

6月ごろ納車とのこと

購入されたお客様限定の試乗会も先日あったみたいですが

楽しみですね〜^^

※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

昨日は。。。

台風を気にしながら神戸へ

ファイル 894-1.jpg

って、鳴門大橋の通行止めになって

帰れなくなるのが一番怖い!!

でもでも一時、雨足が強まるも

特に問題なく^^

次の台風が発生しかかってるぞ〜^^;


※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

PageJump