ENTRIES

いきなり。。。

今朝のブログで

そろそろ梅雨入りかな〜なんて書いてたら

いきなり梅雨入りです^^;

ファイル 989-1.jpg

今年の梅雨はどうなんでしょか?


※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

寒桜^^

徳島ではおなじみ

両国橋の寒桜^^

ファイル 954-1.jpg

七分咲きか?

今週からは冬将軍がカムバック^^;


※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

久々の。。。

photograph^^

寒いのは嫌いだけど

ファイル 929-1.jpg

この時期は日本ならではの楽しみが有りますね♪

湖東三山 西明寺からでした^^

※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

CTスキャン

本日は第一月曜日でお休みを頂戴しておりますので

病院へ。。。

最近は、CDRに保存したのを頂けるんですね^^

自宅に帰ってからPCにCDR入れたら

勝手にソフトも立ち上がり

マウスをスクロールしたら断層撮影したのが1mm単位で見えるから

ファイル 907-1.jpg

おもろいですね!

見てもさっぱり解りませんが^^;

今週は、またまた台風接近となりそうなので

注意が必要ですね><

それでは今日はこの辺で失礼しま〜す。


※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

今晩は^^

月日が経つのは早いですね!

新しい年を迎えたと思ったら

もう2月^^;

年初から幸先の良いスタートで

毎日バタバタ

ありがとうございます。

色々考えなければならない事もあり

ブログが疎かになっております^^;

ファイル 809-1.jpg

画像は1月27日の早朝の画像ですが

少し早ければだるま朝日が見れた?

と言わんばかりの綺麗な朝日でした

初日の出よりも綺麗だったかもですよ♪

それでは今日はこれにてして失礼しま〜す。

※ アドヴァンスではお預かりさせて頂きましたお車は完全屋内保管でセキュリティー面も他には無い安心をお届けします。

※ コーティング施工不良はこちらから←Please Click Here


※ 水ジミでお困りの方はこちら←Please Click Here


※ こちらのアメブロもどうぞ←Please Click Here

PageJump